【My Love is forever_0807 のブログ】

自由気ままに執筆中(*´ω`*)

【惚気注意】俺の彼女が可愛いすぎる件について

俺の彼女は可愛いです

可愛いすぎる子なんです

マジ好きすぎてしんどいのです

幸せすぎる!今日はそんなお話です!

 

まず彼女は身長が低くて身体が全体的にちっこいです。

女性的な悩みみたいですが…本人は上半身の女性的な膨らみが大きくないのを気にしていますがそんな所も可愛いです💕サイコーです!(気にしなくて良いのです!

あと、ずんぐりむっくり?というのがあるらしくコンプレックスらしいのですが…全く気にする必要なし!

だってそこも可愛いんですからー!

でもね、見た目だけなら彼女が可愛いすぎるというタイトルにはなりません!

 

なんと性格もサイコーに良いんです、ほんと控えめに言って女神です!

まず優しい(見た目がふわふわしてるのもあるんですが…何か見ただけで優しいオーラが出てる人居るじゃないですか。彼女はあのパターンの人です!彼女見てると心がポカポカしますね!)

でも優しいだけなら他にも居るでしょう?

そう彼女は優しいだけではないんです、実は芯がしっかりしてるんです

 

そこに惚れましたね!

 

ふわふわしてる様に見えて芯がしっかりしてブレない。

 

肝心な所は締めて、緩める所はめっちゃ緩める

メリハリがすごいんです!

ギャップ萌えしちゃいますよ、ほんと

 

そんな彼女にも苦手な事はあります、掃除とかね

でも彼女とても努力家なので苦手な掃除も自分からやる様になりました。(彼女の部屋は元々は俗に言う汚部屋だったのですが現在では綺麗になった状態を維持することが出来ています!)

 

いつも思うのは彼女の弱点は何なのでしょう…という所ですね。

色んな弱点克服してますし。克服出来る弱点は弱点ではない様な…

そうなると唯一の弱点は彼氏である俺にめっちゃ惚れられてる事かも笑

-------------------------------------------------------------------------------------------------