【My Love is forever_0807 のブログ】

自由気ままに執筆中(*´ω`*)

俺や俺の大切なひとを傷つけてきた人達へ

俺や俺の大切な人を傷つけてきた人達がいる

彼らには感謝している

沢山の不幸を彼らは俺に与えた

だから俺は他人より沢山の事を幸せと感じる

俺は不幸を与えてくれた君たちにとても感謝しているよ

「ありがとう!」

そして彼らに言っておきたい事があるんだ

既に俺は君たちよりも幸せになっているよ

だから安心して君たちはこれからも周りに不幸を撒き散らせば良い

君たちが不幸を周りに撒き散らす間に

俺は幸福を周りに撒き散らしているから

 

君たちのやり方を否定はしない

でも俺には俺のやり方ってもんがある

だから俺は俺のやり方で君たちよりも更に幸せになる

 

その糧をくれたクソ野郎どもに感謝と今後ますます幸せになる宣言の意味を込めて最後にもう一度お礼を言うよ

 

ホントにありがとう!

君たちがくれた沢山の過去の不幸のおかげで俺は今ものすごく幸せになれたよ

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------