【My Love is forever_0807 のブログ】

自由気ままに執筆中(*´ω`*)

【今週のお題 納豆の可能性】

今週のお題「納豆」らしいので 納豆大好きマンの筆者が納豆について語ります!(と 言うかむしろ語り合いたいよねという話ね

まず最初にこれだけは言わせてください!

納豆って控えめに言ってマジで最高なんですよ!

なんであんなに美味しい食べ物が存在するんでしょうね?悪魔の食べ物なんでしょうか?

いや、個人的には天使の食べ物ですけど!?(ハイハイ ワカッタヨ オチツイテ~ n(*´ω`*)

ハッ..取り乱してしまいました...いやでもホント何故そこまで最高なのか...

私が思うに納豆というのは栄養価が高いのに美味しいことはもちろんですが

様々な掛け合わせが出来るところが1番最高なんだと思うんですよ!

例えば

納豆+ご飯=納豆ご飯!

これは定番すぎて芸は無いですが王道すぎて結局1番好きなやつです!ww

まぁとにかくこのように掛け合わせが出来るのが ここまで人を惹きつける納豆の魅力だと思うのです!

そして掛け合わせが出来る食材の多さも魅力です!(特に日本で食べられる物は全てにおいて間違いなく掛け合わせが出来て美味だと筆者は勝手に確信していますねw

基本的に納豆はご飯にもパンにも合います そしてコレ合うの?みたいな組み合わせも存在してるんですよ

例えば

納豆+オリーブオイル=オリーブ納豆!

とかね!

ほんとに合うの...(引)って思いますけど 結構イケます!

1回騙されたと思って皆様もやってみましょう!(いや、ほんとに意外と美味いんですよ?)

ちなみに筆者は納豆のオススメの食べ方を募集中です

お気軽にコメントください!(割とガチで知りたいですww

なんせ まだ見ぬ「納党」の方々と納豆の食べ方の可能性に筆者は何時も希望をもっていますから!( *´艸`)