【My Love is forever_0807 のブログ】

自由気ままに執筆中(*´ω`*)

【今週のお題】私の好きなアイス ~2020・夏~

今週のお題「私の好きなアイス」

ブログの今週のお題は「私の好きなアイス」です!

ということで 私の好きなアイス3選をご紹介!

 

 PARM (パルム)

PARM の好きなところは何といっても 濃厚なチョコ!

甘いのにクドクドしない絶妙なラインの味

もちろんバニラアイスの部分もめっちゃ美味しいです!

毎回1つ食べるとついつい もう1本たべてしまいますw(PARM…なんて恐ろしい子なの!?)

 

チョコモナカジャンボ

チョコモナカジャンボの好きなところは モナカのパリパリ食感と板チョコのパリッと感です!

食感の違いが飽きない理由だと思います!

個人的には お風呂あがりに無性にに食べたくなります(ほんとアレは何故なのか…不思議です)

ジャイアントコーン

ジャイアントコーンの好きなところは 他のスーパーマーケットで手に入るアイスクリームでは中々無いであろうコーン付アイスという点だと思う!(もしかしたらジャイアントコーンだけなのかも?)

ジャイアントコーン】のコーン部分は 上記の【チョコモナカジャンボ】のモナカとはまた違う良さがあります!

もちろん味も間違いないので最高です!

ちなみに私の場合 ジャイアントコーンは1つでかなり満足感があり今回紹介した中で最も食べやすい(不器用な私でもジャイアントコーンなら最後までキレイに食べられるんです...)アイスクリームのため TVを見ながらとかゆっくりとしたい時は大概ジャイアントコーンを食べてますね!

今回は夏編なので紹介しませんでしたが 私の冬のアイスクリームの定番は【雪見だいふく】です!

冬のおこたで【雪見だいふく】これ絶対間違いないのです ( *´艸`)

では今回はこの辺りで…